リニューアル

日記を付けて1ヶ月。

これから反省と繰り返さないための意味も込めて自分の失敗談を書いていこうと考えた。

そんなわけで決意新たに、記念すべきリニューアル最初の失敗話は…。



はてなに日記を書いたこと。

最近思ったのが、やたらと専門的な事を書いてる人が多いなあと。

★がかっこいいからクリックしたらなんか星が付いちゃうし、消し方さえ知らないし。

調べてないだけ…という話なんだけど。

この調べるってことができる人達が集まったサイトなのかって思った。

ほんとど素人意見。

ま、最初はこんなモンでしょ。

数ヶ月後にこれを読んで自分が恥ずかしくなれれば、成長したってことだしね。

今日はこの辺で。