ヨクワカンネ

IT・クリエイティブ・モチベーションだのニッチだとかさっちだとかワケの分かんない単語が良く出てくるね。

AクラスはAクラスと仕事がしたい。

いいんじゃね。

リーダーシップとは何か?

そんなのワカンネ。

ビジネスは利益を生み出すことが重要なの?

では、利益とは何なのか?

個人が潤うこと? 企業が儲かること?

がんばったヤツが幸せを掴む。正しいと思う。

志低く、その日をすごせればそれでいい。こんな考え方の人はきっとそれなりの人生。


全てが全てそうとは言わないけど、頑張る君がほんのちょっとでいいから、それなり君を頑張る君に変えていく手助けをしてあげたらきっとベースは上がると思うんだけどなあ。

知らないやつも悪いけど、教えないやつも悪い?

教えてるよって言うのはちゃんと伝わったか確認してるのかな?

垂れ流しの放置になってないかな?



じゃんじゃん送ればいいのに。


敵にも味方にも。


塩をさ。