今日からデビュー

Webの世界に飛び込んで約2ヶ月。

情報が渦巻くこの世界でどんな事ができるのか?

いろいろ試行錯誤をしてみようかと。

というより思っただけでした。

なぜならここの日記は同じような考え方を持ってる人が結構多いから。

ぶっちゃけ、本屋さんで本を探すよりも欲しい情報がある程度手に入ってしまう気がする。

きっと、今自分が書いてることさえ、もう既に誰かが書いた内容なんだろうなって思う。

インターネットって本当にスゴイと感心してしまう今日この頃。

実は、タイムマシーンだったりして(笑)

笑いながらも、実は本気で思ってたり。


ところで、この日記を見てくれている方に、恥を忍んで聞きたいことがあるのです。

検索エンジンや、本屋に足を運んでも見つけることができませんでした。

それだけ需要が無いと言うことかもしれません…。
毎年、1年の始まりに短歌を詠む『うたはじめ』というものがどこかで行われているそうなのですが、詳細を知っている方がおりましたら、教えていただけると幸いです。

ここで、詠まれた詩の内容が知りたいのです。

世間がmixiで騒いでる最中、申し訳ありませんが、ご協力お願いします。